妖怪人間もものブログ

はやく人間になりたい

10ksからのfollow meからのUNIONからのCAST

田口の脱退についての記事を書いてからどれくらい経ったのかわかりませんが

わたしは元気にジャニヲタをしています

10ks以降のコンサートもゴリゴリ参加してきましたので感想をつらつら… 

 

●10ks

充電前のコンサート、10ks! はうまれて始めての全ステをしました

(公演数が少なかったからできたというのもある)

 

私の名義は結構古くて(13年前?)、会員番号が1万番台なのですが、そのせいかわからないけど10ksの席は全て良席だった。

ドームでアリーナ2列、5列など…、古参びいきされているとしか思えないほどでした。正直それまでの10年、良席がきたことはほぼ0だったので単純に嬉しかったし、昔からのファンを大切にしたいというなんらかの力がもし働いていたのだとしたらそれも嬉しかったなあ~

 

田口君のくだりで、会えるうちに会いに行こう、と決めて全ステしたわけですが、行ったら行ったでそれはもう楽しかったし号泣したとにかく泣いた

私はKAT-TUNが大好きで、かめちゃんが大好きだと改めて感じました。

 

 

充電は寂しかったし今生の別れのようにも感じたというのに

その後かめソロコン決まって、わたしの財布は火を噴いた

 

●Follow me

平日地方公演という鬼畜ゲー。

見つからない交換(地方公演⇒関東公演)

しょうがないので鹿児島にも熊本にも飛びました

follow meがエッチすぎて死んだ 映像化はしないのでしょうか…

 

しかもここでファンサ。いただいたファンサっていうか奇跡の絡み。

 

 

 

●UNION

あっという間に充電期間は終わり、え?充電期間の方がお金飛んでいったのでは??と思いながらUNION東京ドーム3日間は全ステ。

やっぱり泣いた。

 

UNION全部いけたので、CASTはそこまで頑張らなくてもいいかな~?とか思ってたら甘かった。2名義全公演かけて当選も2公演。

横アリと仙台でした。アリーナやっぱり厳しいね全然チケットとれない。

→制作開放席の追加当選に関する記事はこちら ↓

 

belo-humanoid.hatenablog.com

 

 

 

 

こんな感じでゴリゴリハイフンを楽しんでいます。

かめかわいい。だいすき。