妖怪人間もものブログ

はやく人間になりたい

ポイ活サイト比較メモ

最近ポイ活にハマっています。 いくつかのポイントサイトを使ってみたので備忘録としてメモします。 ご興味があればぜひご利用ください。 1、infoQ 一番最初に始めたのがinfoQです。 こちらはアンケートの回答メインで使っていました。 1p=1円です。 ひとつ…

EXPA 暗闇エクササイズ 半年体験レポ(というかやめた理由)

b-monster、jump oneと暗闇エクササイズを渡り歩きEXPA(RIZAP系列)に挑戦していましたが、やっぱり半年でやめてしまったレポです。 なお、以下は銀座店、かつ2019年の個人の感想です。私には合わなかったというだけですのでそれを踏まえてご興味のある方のみ…

月経カップに挑戦したレポ。(超初心者の初日~翌日)

月経カップに挑戦した話をします。(使用初日~翌日) 結論からいうと、いまのところ、 「入れば便利だけど着脱めっちゃ難しい」です。 ●簡単な紹介。 ・30代。血の量普通(多分)。出産経験なし。タンポン経験ほぼなし。 ・購入きっかけ…月経カップについては…

Ghoulish 特殊メイク ゾンビの口

Amazonで販売している 「Ghoulish 特殊メイク ゾンビの口」についてのレポです。 これ↓ Amazon CAPTCHA 数年ほど前から、ハロウィンの時期になるとUSJで仮装メイクをしています。 この商品の購入した感想やレポがまったく見つからず、買うかどうか結構悩…

b-monster と jumpone 比べてみました

はやってますね、暗闇エクササイズ。 b-monsterとjumpone、両方体験してみたので感想をまとめます。比較レポ。 ※私が通っていた時の話なので、最新情報ではない可能性があります。 ■b-monster(通っていたのは2017/7~2018/7頃。メインは恵比寿店) ・楽しさ…

KAT-TUN コンサート参戦履歴

KAT-TUNコンサート参戦履歴 ・2006/3/17 18:00 Debut "Real Face"@東京ドーム/24ゲート14列・2006/5/3 13:00 Live of KAT-TUN "Real Face"@横浜アリーナ/センター7ブロック・2006/5/5 17:00 Live of KAT-TUN "Real Face"@横浜アリーナ/センター2ブロック…

KAT-TUN 制作開放席って実際どうなの?レポ

スマホやPCで簡単に作れる応援うちわ ジャニーズコンサートの制作開放席って実際どうなの? ということで、2018年KAT-TUNアリーナツアー CASTに関する制作開放席レポをしたいと思います。 結論としては、制作開放席、とってもオススメです。 その理由を書い…

twitterでアカウントが1個凍結したら他のアカウントも芋づる式に凍結した話

「twitterでアカウント1個が凍結したら他のアカウントも芋づるで凍結した話とその後」 結構びっくりしたので書きます。 ●発生時期 2018年8月某日 ●発生事象 twitterでアカウント1個が凍結したら他のアカウントも芋づるで(一時)凍結した ●事象内容 所持してい…

婚活まとめ:結婚相談所編

25歳~30歳にかけて、いわゆる婚活をしたのですが、それはもう本当に辛くて辛くて失敗も多かったので、残します。 相談所の料金比較とか、どこがどうだっていうブログはたくさんありますので 詳細はそちらを参照してください。 これは、私の体験と感想を簡単…

かめ担を振り返る

ジャニヲタとして、昔の気持ちをもっと残しておけばよかったなあと思います。 田口脱退をきっかけにいくつかジャニヲタのブログを読んでは共感する日々。 自己消化のために、私の10年を、なんとなく振り返ります。 ■幼少期~高校生 ジャニーズ大嫌い時代。当…

10ksからのfollow meからのUNIONからのCAST

田口の脱退についての記事を書いてからどれくらい経ったのかわかりませんが わたしは元気にジャニヲタをしています 10ks以降のコンサートもゴリゴリ参加してきましたので感想をつらつら… ●10ks 充電前のコンサート、10ks! はうまれて始めての全ステをしまし…

結婚詐欺??司法書士に100万貸してと言われた話

タイトルの通り、詐欺なのか詐欺じゃなかったのか、自分でも判断できないけど 生まれて初めて他人に「100万貸して」と言われた話をします。 お相手は、司法書士のMさんとします。 結婚相談所で知り合い、結婚を視野に入れ、お付き合いを始めました。 彼は…

田口くん脱退にあたり思うこと

今飛行機の中で、KAT-TUNを聞くというドM行為をしています。 ランダム一曲目はまさかのWINDでした。胸が痛い。 どこにも書くところがないので、ここに。田口くん脱退にあたり、一人の亀担の心中など。 最近はKAT-TUNから離れてしまっているとはいえ、わたし…